顧客データを活用したマーケティングで差をつける方法とは
今までのように経営者の経験を生かした経営ではなく、… 続きを読む »顧客データを活用したマーケティングで差をつける方法とは
平日 10:00〜18:00 通話無料
今までのように経営者の経験を生かした経営ではなく、… 続きを読む »顧客データを活用したマーケティングで差をつける方法とは
マーケティングの中で、リテンションとアクイジション… 続きを読む »リテンションとアクイジションとは?リテンションマーケティングを成功させるポイントを解説
Cookie規制は依然として進行しており、デジタル… 続きを読む »【2025年4月版】Cookie規制の最新動向と主要ITプラットフォーム各社の対応
UXという言葉を聞いたことがありますか?UXはユー… 続きを読む »UX(ユーザーエクスペリエンス)とはどういう意味?UX向上のポイントとは
タッチポイントという言葉を聞いたことがあるでしょう… 続きを読む »タッチポイントを増やすのが大事!マーケティングでの活用方法と注意点
テレマーケティングという言葉を聞いたことがある人は… 続きを読む »テレマーケティングとは?そのメリットとデメリットから成功のポイントまで解説
カスタマーサクセスという言葉を聞いたことがあると思… 続きを読む »カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違いとは?
ECサイトはウェブ上で購入できるため、カスタマサポ… 続きを読む »ECサイトでカスタマーサポートを改善して売上アップを!
データドリブン経営という言葉を聞いたことがあると思… 続きを読む »データドリブン経営のメリットと実施方法は?注意点も紹介
ロイヤルカスタマーという言葉をご存知でしょうか。ロ… 続きを読む »ロイヤルカスタマーを育成する方法とは?事例とオススメツールを紹介