道案内の電話対応は必要?そのポイントと注意点を解説
最近は目的地までアプリを利用することが多く、電話で… 続きを読む »道案内の電話対応は必要?そのポイントと注意点を解説
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電話対応していると、相手の声が聞き取れないこともあ… 続きを読む »問題発生!電話対応で相手の声が聞き取れないときの対処法
コンタクトセンターが重要だと言われるようになってき… 続きを読む »コンタクトセンターとコールセンターの違いとは?
コールセンターの業務効率化にFAQは有効です。ただ… 続きを読む »コールセンターにおけるFAQの作り方とは
電話応対がうまくできるためにはコツがあります。では… 続きを読む »電話応対がうまくなるコツとは?うまい人の特徴とうまくなる方法を解説
VOCをご存知でしょうか。特にコールセンターでVO… 続きを読む »VOC(顧客の声)をコールセンターでどう活用する?活用方法と活用例を解説
カスタマーハラスメントという言葉をご存知でしょうか… 続きを読む »客からのハラスメントが増えている!カスタマーハラスメントとその実態とは
カスタマーサクセスという言葉を聞いたことがあると思… 続きを読む »カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違いとは?
ECサイトはウェブ上で購入できるため、カスタマサポ… 続きを読む »ECサイトでカスタマーサポートを改善して売上アップを!