Omni Data Bank の
ご利用シーン
利用ケースポータルサイトを利用しているサービス
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離脱後の
アプローチが
できない -
ユーザーがサイトを訪問し、CVを獲得しても、離脱後の追跡ができないため、
顧客へのインターネット上の再アプローチができません。そのため、予約データなどをもとに、メールやSMS送信などの従来のマーケティング手法に頼ることとなり、作業時間も増加、効率化も望むことはできません。
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自社の
顧客リストが
できない -
ポータルサイトからの予約ばかりで、自社のリストができません。
Omni Data Bank が全て自動で収集!
転送先を変更するだけで
ポータルサイトなどから届くメールから
AIが自動的に必要情報を発見、収集します
メールからの蓄積データを元に
一度サービスを利用したユーザーに
効率よくアプローチ、
再来訪などを促します
利用ケース期間をおいての再来訪の誘致
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任意の
タイミングで
アプローチ -
期間をあけて思い出してもらうための広告配信。
長期的なアプローチが必要な広告でも、
同期間に配信したいユーザーの配信リストがあれば
任意のタイミングでのアプローチが可能です。
利用ケース化粧品メーカー、コスメブランド
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既存顧客へ
再購入を促す
指名検索・広告 -
指名検索の広告文の出し分けを行うことで、
アップセルやクロスセルを検索広告で実施できます。
既存顧客がブランド名で検索した際に、
再購入を促す広告を設定します。